https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

土と草と風と太陽と

f:id:kokimix:20190831104534j:image

先日次男の体験入学(高校)後

親子共通の友達と会う約束から広がり

子供達の元⚽️チームメイトとの再会になり。

2年ぶりの再会の子供達はやはりサッカーで戯れ。

私達母は途中から子供達を眺めながら過ごし。

こんな形で外で過ごすのも久しぶり。

敷物もなかったので直座り。

日乾干しになりそうなくらい暑い中

丁度心地よい風が吹き

土と草と太陽のエネルギーと、

脱帽するほどの子供達のエネルギーを感じ

こころとからだを充電させていただいた一日でした。

正直、ここ最近人の時間の中での忙しさに

疲れ果てていて、

外にいるより寝たいなぁと思っていたけど

自然のエネルギーや子供達のエネルギーは

人として、母として、

私にとっての大きな力の素だと

思い出させられました。

いい時間だったぁ〜😊