https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

飛行機雲

f:id:kokimix:20190904190552j:image 

今日は午後から仕事がお休み。

最近ゆーーっくりすることがなかったから

家で子供達が帰るまでしばしのリラックスタイム。

ただただ録り溜めてあったあるドラマをひとり鑑賞会。

 

周りの空気読みまくって過ごしてきた主人公の女の子。

今までの生活、仕事も恋人も今までの自分も全てゼロにして

自分と向き合い、縁もゆかりもない地で

新しい出会いからの縁を大切にしながら

自分のゆく先へ進んでいく。

この先どう進んでいくのだろう。

ドラマだから、なんとなく先が想像つくけど

でも、一気に1話から最近の放送まで観てしまった😊

ドラマみたいにすべてをゼロにはしない

現状のままの上でだけど、

でも、自分に正直に

自分のゆく先へ進むのは

私の現実の世界でもやっていいことだと思う。

空に残る飛行機雲のように

わたしのゆく先へ思うままに飛んで

少しの間だけ、自己満足的に道を残して生きていきたいなぁ😊