https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

リピートは適度に😊

f:id:kokimix:20190908075234j:image

患者さんに頂いたさつまいも🍠

『これは絶対美味しいやつでしょ!』

と思わずにはいられないほど

かわ艶も良くて、皮の紫色が

キラキラ光って見えました。

写メしておけばよかった…

どうやって食べようか迷った末に

さつまいもゴロゴロベーグルを作ることに🎶

昨日作って子供達から 

『美味しい!』を頂いたので

嬉しくなって、

昨夜今朝の朝食用にまた仕込み。

子供達の美味しいがまちどうしく

朝を迎えました😊

でもでも、これって記憶のどこかに同じようなことが…

子供のころ、1度

『美味しい!』

と言ったら、母は同じおやつを

リピートして用意してくれた。

あまりにも繰り返すから

美味しくても飽きてしまった私。

いくら好きでも連発は…と

子供の頃の私は思っていたけど

今、あの時の母と同じ事をしている 笑

美味しいも、好きも、飽きさせないためには

駆け引きが必要ですね😊