https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

アナログ

f:id:kokimix:20191121134826j:image

今朝の朝食。

近くのカフェでmorning🍞🥚☕️

家でのゆったりmorningは結局合間で家事をしてしまい

完全なるゆったりmorningにならないので

外に出ました😊

女性雑誌のファッションページで

お正月にある

中学時代の部活の同窓会に出席する為の

洋服のコーディネートをシュミレーションし

ドリンクのお代わりが格安で飲めるので

紅茶をお代わりし

砂時計で紅茶の抽出時間をはかる間に

コラムを読み。

f:id:kokimix:20191121135759j:image

時代の流れにのるというか

生きている限り、ある程度対応できる様にと

日々デジタルtimeに属しているけど

私は、形あるものが失われることに

抵抗があるというのか、

寂しい感情が大なり小なりあります。

やっぱり私はアナログtimeが心地よいです。

 

fuzzyな物事が増えているであろう世の中

こころを豊かに躍らせる事は失いたくないなぁ

と思います😊