https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

感情爆発!!自己鎮火までの心の動き

成人として

いや、ヒトとして大事なことってなんだろう

わたしは

ありのままの自分を受け入れて

胸張って社会の中で

自分の中の最高のつながりを構築しながら

時には壊して修理しながらも当然

それも含めて

心から愉しいと思いながら過ごしていく

これは私が心に決めている大事な事

 

これを息子達にもそうしていってほしいと言う

私の願望は

押し付けなのかもしれない。

 

ある出来事について口うるさく言い続ける私に

息子は

成功者でもないくせにと言ってきた。

確かに

私は俗に言う〝成功者”ではないし

なれないかもしれない

でも、既に『成幸者』であると思う

屁理屈。笑

 

腹を割って遠慮なく話せる夫や息子や友達がいる

困った時素直に困ってると相談できるご縁もある

全ての喜怒哀楽を共有できるって

本当に幸せな事で感謝しかない

だからこれからも

たくさんの幸せを増やし続けられる自信があるよ

うんそうだわ!