https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

循環

f:id:kokimix:20240305141709j:image

人生をまっとうしたら

身体は地球の一部になっていく

その時に豊かな大地や水 空気に

快く帰っていける自分でありたいと思う

 


身体の細胞はもともといらないものを

排出できる能力や

治癒力は持ってるけど

その能力を発揮できない時に

大なり小なり不調が現れるんだって

なぜだか考えたことあるかな?

歳のせいばかりにしてない?

 


身体の仕組みを知ることは

医療の仕事をしてる人だけ

知ってたらいいことじゃないよね

だっていつも一緒にその身体と過ごしているのは

そう、私だしあなたなんだから

だから、私は知ることにした

そして、身体が地球の一部になるまでの間

自分に対して出来ることを

少しずつ増やしていこうと思う