https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おりてきた

独りきりではない、それぞれの社会で 逆向きでも構わない まぎれることは 大事なことだと思います。 家族、大人、子供、会社、etc…。 決して多数の意見に賛同したり 流行の波に乗るためではなく 自分ではない誰かの考えや思いに触れて 自分自身、何を心地よ…

月光

昨夜も、月の光がとても綺麗でした。 雲に隠されることがない日は とても明るいです。 月の光を灯りにして、 本を読む事もできそうなくらい😊 でも、眠りを邪魔することはなく むしろ優しく見守られているようで ぐっすり眠ることができました😊

リピートは適度に😊

患者さんに頂いたさつまいも 『これは絶対美味しいやつでしょ!』 と思わずにはいられないほど かわ艶も良くて、皮の紫色が キラキラ光って見えました。 写メしておけばよかった… どうやって食べようか迷った末に さつまいもゴロゴロベーグルを作ることに 昨…

飛行機雲

今日は午後から仕事がお休み。 最近ゆーーっくりすることがなかったから 家で子供達が帰るまでしばしのリラックスタイム。 ただただ録り溜めてあったあるドラマをひとり鑑賞会。 周りの空気読みまくって過ごしてきた主人公の女の子。 今までの生活、仕事も恋…