https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんおのれからの脱出のはじまり②

あれから22年 生きていれば色々ある。 想定より悪くなくてよかったと 安心を感じるための保険をかけて 過ごしていた私は ネガティブな思いを常に持っていたのだから そりゃそりゃ行き当たりばったりに いろんなことが起こった。 それを乗り越えることに達…

あかんおのれからの脱出のはじまり

今日は久しぶりにミスドにお邪魔した。 思えば二十数年前 私のひとり時間はミスドで始まったような気がする あまり1人で飲食系のお店に入ったことがなかった私 旦那さんと遠距離恋愛を始めた頃 バスや電車の乗り継ぎまでの時間に 立ち寄ったことが始まりだっ…

chapter 4 大切な事

私の今世の人生の時間に大切な事 何だったのかはあえて書かない それは人それぞれで違うのだから それぞれの自分の声を しっかり自分で聞いて欲しい。 用意されたものだけを見聞きしているだけでは 到底自分の声は聞けないと思う。 自分の本当の声を聞いた事…

chapter 3 真の軸

『夢を100個書いてみましょう!』 何年か前に課題として出された事があった。 あれとそれと、これと… 実際に書いてみると、案外出てこなかった。 そして自分の夢って、なんだろう…と ペンは失速し、 そして思い浮かばない事が苦痛になった。 それから数年後…