https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

ありのまま

f:id:kokimix:20231226133558j:image

私がご褒美ゆったりcafe timeを過ごす

大好きなカフェがある。

久しぶりにこのカフェを訪れ

好きな席から大きな窓越しに外を眺める。

 

冬休みに入った高校生がハンドボールの練習をしているのが見えた。

あぁ、私も中学生の頃やってたなぁと懐かしい。

遠くから眺めているのに、いつの間にか

一緒に練習をしている気分になった。

そしてどんどん14から15歳の頃の私の気持ちが蘇ってくる。

こころがタイムスリップしていく

不思議な感覚

 

目の前の興味のある事 今やっとかないとと感じた事に無理やり一生懸命で

何度も何度も繰り返し心とからだに染み込ませるかのようにやってたなぁ

あの頃の私の生まれ持った感覚は

口にするとポツンとしてしまいそうで

なかなか主張できなくて

なんとなくヒトのはやりの中で大人しくしてた

だからどこか息苦しくて

常にモヤモヤしてた。

 

でもね、それから35年したらね

あなたは自分の思いを大切にして

ありのままの自分を大好きになって

全ての思い出も今も未来も

愛おしく感じることができてるよ。

 

みんなそう、

結局ありのままの自分で良いんだよ😊