https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

エネルギーチャージ

f:id:kokimix:20221027121820j:image

3ヶ月ぶりの美容院

美容師さんには

10年以上お世話になっていて信頼してるので

『こんな感じでこんな色』

というオーダーでいつもお任せ

綺麗かっこいいシルエットに仕上げてもらい

満足

 


散歩がてら、近くにできたカフェに。

ずっと気になってたけど

なぜがなかなか足が向かなくて

でも、今日行ってみよう

 


白 木の椅子 大きな窓 心地いいBGM

おしゃれであり、

おひとり様 友達同士 家族

どんな感じのお客さんが混ざっても

ゆっくりそれぞれの時間を過ごせる空間

いい感じ。

お店の方も柔らかい雰囲気で心地よい

もっと早くくればよかった

でも、今日来れてよかった😊

 


今日もいい気分でスタート

自分に正直に動いて

いい気分と楽しいが

今日の分のエネルギータンクに

どんどん貯まる