https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

chapter 4 大切な事

f:id:kokimix:20220810095946j:image
私の今世の人生の時間に大切な事

何だったのかはあえて書かない

それは人それぞれで違うのだから

それぞれの自分の声を

しっかり自分で聞いて欲しい。

 


用意されたものだけを見聞きしているだけでは

到底自分の声は聞けないと思う。

 


自分の本当の声を聞いた事がありますか?

 


自分の意思で見たり聞きいたり、調べたり

そして考え、動く。

そうしたら、自然に自分と会話をしている事に

気づけると思う。

 


今のこの瞬間、これから最期までの時間

自分自身の存在を認めていますか?

いつ認めますか?

どんな人生(時間)を過ごしますか?

 


〜自分への存在証明〜