https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

こころの整理

f:id:kokimix:20211112150226j:image

人生は思い描いた通りになる

よく言われる。

思い返せばその通り。

 

この辺りに住みたい!

ここでの仕事はここまで!

家の近くで仕事をしたい!

1ミリも迷いがなかった思いは

突然踏み切っても

あっという間にそうなってきた。

もちろん、全て思った通りに

あっという間にとなってきたわけではない。

なってない事との違いはなんだろう?

望みが大きい小さいの問題?

・・・じゃないねぇ・・・。

 

 

自分の声がちゃんと聴けて

わかったよ!っていってあげる事で

感じるがままに生きる事

これが思い描いてる事なんだろうな