https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

ゲリラお泊り

f:id:kokimix:20190725075554j:image

7月24日18:35pm

仕事終わりに長男からのLINE電話。

かけてくるのはお願い事の時。

なんだろな?

『今日泊めてもいい?』

私が明日休みなのを把握してのことか…

まあ夏休みだから、

この1ヶ月の間いつかはくると思ってた

ゲリラお泊り。

「何人来るの?」

『俺含めて5人』

「いいよ」

夏休みのお泊まり、もう5年目くらいかな。

みんなガタイも良くなって

でも、内面は昔と変わらずいい子達です。

夜私の飲んでいるノンアルチューハイを見て

『僕にもください!😊』

と1人

「あと3年はここでは飲ませません!笑」

私。

本当はアルコール入り飲みたかったけど

さすがに4人よその子を預かっている以上

朝出かけるまでが私の責任なので。笑

 

あと3年したら成人のこの子達。

その時一緒に飲めたら愉しいだろうなぁ😊

f:id:kokimix:20190725075605j:image

今朝は私の野菜ピザトースト

オレンジを食べて、みんなで部活へ出かけて行きました。

いつまでも可愛い息子達です😊