https://youtu.be/addme/8uolDSOtTrxV2Fj5NdzqBVghfCVmyw

kokimixの日記

毎日のごはんのおかず。めげずに作る為に、目からも美味しくなるようなおかずを作ろうと投稿始めました。時には心の呟きも。

sensation

f:id:kokimix:20230815213128j:image

感覚や想像力を養うトレーニングにもなると思い

ラクルカードを迎え入れました。

思っていた通り、いや本当に深い世界。

カードの絵から感じる事を読み取る力も

想像する力も、自分と深く向き合う事に繋がる世界

場を整え、呼吸を感じ、全てに感謝し、感じる

ヒトとして学べる事がたくさんある世界だなぁとおもいました。

今日のカードからアドバイス

恐れや疑いを手放す。心配する事は何もない

心を開いて、日々起きている小さな奇跡を

見逃さず喜ぶ事を意識しよう✨✨✨